

不安

とにかく最近不安でしょうがないです。40超えて、振り返って見れば、自分には何一つやり遂げたもの、人に誇れるモノが無いという事に気付きました。巷のビジネス書に大きく取り上げられているようなスキル、人脈、実績なんて無い。再出発するには年齢も足枷になる現実。不安になる暇あれば行動しろという成功者の提言を良く耳にしますが、成功したから言える事であって、もし底を彷徨い続けていても同じ事を言えるのかは疑問です。こんな事言ってるからダメなんだろうな。自分の好きな事を仕事にして食べていけるなら最高だけど、俺が好きなのは欧州サッカー、映画、読者、スイーツ、カフェ、マッサージ、友好的ムードでの語らい、人に必要とされる事?などなど。
現実は厳しい。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

とりあえず

好きなことがそれだけ明確に分かっているのは、いいことなんじゃない(^_^)?

久しぶり

八角さん、久しぶり。コメント、ありがとう。
最近、ネガティブモード全開なんだよね。
上見たらきりないんだけど、あの時って思う
時がありすぎて。

イカンイカン

でもまあ、そういう時期なのかもしれないね('.')
上手くやり過ごせるといいんだけど。

そういや先週、畜大に行ってK先生に会ってきたよー。
年相応だけど元気そうでした。
帯広に中古の一軒家を買って、退職後もそこで過ごすことに決めたらしい。

何年もお会いしてないなあ。帯広もかわってるやろうね。
エルパソの大盛りを食べたい)^o^(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォローお願いします
taku1daをフォローしましょう
プロフィール

ichitaku

Author:ichitaku
福岡県出身。八幡高校から帯広畜産大学卒。全国を転々としつつ、故郷福岡に定住できると思った矢先に東京に転勤。マイペースで天の邪鬼な男。進歩より安定が好きなのんびり屋。

スポンサー
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
飲料大バーゲン
ドリンクバーゲン会場
お薦め本
人気DVDはこれ
手軽に小遣い稼ぐなら
アフィリエイト・SEO対策
ブログ村参加中
クリックお願いします!
ブログラム
クリック、プリーズ
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
