スポンサーサイト


息子とサッカー観戦

月曜日は私も息子も休みなので、深夜にTV放送されたサッカー欧州選手権イタリア対スペインを一緒にTV観戦しました。試合内容も素晴らしく、息子にとって良い刺激になってくれればなと思いました。
同時に、こうして深夜のサッカー観戦を一緒に出来るくらい息子も大きくなったんだなあと、少し感慨深くなりました。放射能汚染やら、国の借金やら、失業率増加やらで問題だらけのこの国での子育てに難しさを感じる同時に、息子の将来を案じてしまう今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息子とサッカー観戦】

月曜日は私も息子も休みなので、深夜にTV放送されたサッカー欧州選手権イタリア対スペインを一緒にTV観戦しました。試合内容も素晴らしく、息子にとって良い刺激になってくれればな
フォローお願いします
taku1daをフォローしましょう
プロフィール

ichitaku

Author:ichitaku
福岡県出身。八幡高校から帯広畜産大学卒。全国を転々としつつ、故郷福岡に定住できると思った矢先に東京に転勤。マイペースで天の邪鬼な男。進歩より安定が好きなのんびり屋。

スポンサー
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
飲料大バーゲン
ドリンクバーゲン会場
お薦め本
人気DVDはこれ
手軽に小遣い稼ぐなら
アフィリエイト・SEO対策
ブログ村参加中
クリックお願いします!
ブログラム
クリック、プリーズ
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
