スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神、巨人に連勝

阪神が甲子園で巨人に連勝。
しかも連続無失点。巨人の貧打に助けられている
のは認めますが、守備力に不安のある阪神が大金
使って大型補強した巨人を無失点に抑えている事
は評価出来ます。
先発は駒が揃ってきた感があるので、後は後ろの
整備ですね。藤川に衰えが見えるだけに、後継者
を育てないとね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

阪神、哀れ逆転負け

プレーオフ1stステージ第二戦。後が無い阪神はエース久保が先発。
前日はブラゼルのホームランのみだったが、今試合では6点。
もらったと阪神ファンでなくても思うもんだが、久保田、藤川で逆転
負け。全国の阪神ファンは愕然としたことでしょう。ホームで連敗。
安定感の無い久保田、勤続疲労が見える藤川をなおも信用し(信頼しても、
信用してはダメ)、酷使し続ける真弓はやはり監督として無能。
でも、続投だそう。逆に2軍で優勝した平田が解雇だって。
どうなってんの阪神。
ここ一番で弱いのは、巷で言われている微温湯体質だからなのか。
大阪の阪神ファン、少しはチヤホヤするのを止めたらどう?

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

野球喜怒哀楽

夏の高校野球、興南高校優勝おめでとう。
普天間基地問題で国に振り回された沖縄県民に勇気と希望を
与えたと思います。本当におめでとう。

その一方で、阪神が巨人に3連敗。何やっとんじゃい。
負け越しでも良いとは思っとったが、まさか3連敗とは。
横浜戦で打ち疲れたなんて言わんどいてや。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

ワールドカップも終わり

久々に日記更新です。ワールドカップ開催中はサッカーブログの更新に
勤しんでいました。
ワールドカップも終わり(ドイツが3位に終わり、次こそは優勝してくれと
強く思う)、こちらも更新再開です。

睡眠不足が蓄積されたのか、体がだるくてしょうがないです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

真弓にプロの資格なし

人々に夢と感動を与えるのがプロ。高い技術と身体能力を持っているのがプロ。故に、今の阪神にプロを語れる選手は少ない。何よりもマネジメント能力、戦略・戦術、チーム構想、人望を持たない真弓にプロの監督をする資格なし。真弓よ、異論があるならファンの前で何を考えて日々監督業をしているのが答えてみい。どうせ、ゴルフのことだろ。

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

フォローお願いします
taku1daをフォローしましょう
プロフィール

ichitaku

Author:ichitaku
福岡県出身。八幡高校から帯広畜産大学卒。全国を転々としつつ、故郷福岡に定住できると思った矢先に東京に転勤。マイペースで天の邪鬼な男。進歩より安定が好きなのんびり屋。

スポンサー
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
飲料大バーゲン
ドリンクバーゲン会場
お薦め本
人気DVDはこれ
手軽に小遣い稼ぐなら
アフィリエイト・SEO対策
ブログ村参加中
クリックお願いします!
ブログラム
クリック、プリーズ
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。