

テレビ出演

先日、職場でNHKの撮影があって、少しだけど撮影に参加しました。
改善提案の審査シーンです。ひょっとしたら、放送されるかもしれないので、もし暇だったら見て
くださいな。ちなみに我が家はBSが見れないので、残念ながら確認できません。
■番組名          NHK-BS1『Bizプラスサンデー』(新番組)
■放送日     2月24日(日)20:00~20:49
カットされてたりして。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

トレーニングに加えて

今日は新しく入社されたマネージャーさんへの
オペレーション進捗管理のトレーニング。と思
いきや、ホリデー期間の振り返りの修正指示が。
しかも今日締切やし。提出したのは先月30日や
のに、何で今頃言うの(*`へ´*)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

不安

とにかく最近不安でしょうがないです。40超えて、振り返って見れば、自分には何一つやり遂げたもの、人に誇れるモノが無いという事に気付きました。巷のビジネス書に大きく取り上げられているようなスキル、人脈、実績なんて無い。再出発するには年齢も足枷になる現実。不安になる暇あれば行動しろという成功者の提言を良く耳にしますが、成功したから言える事であって、もし底を彷徨い続けていても同じ事を言えるのかは疑問です。こんな事言ってるからダメなんだろうな。自分の好きな事を仕事にして食べていけるなら最高だけど、俺が好きなのは欧州サッカー、映画、読者、スイーツ、カフェ、マッサージ、友好的ムードでの語らい、人に必要とされる事?などなど。
現実は厳しい。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

パフォーマンスレビュー

先月末から今月は部下のパフォーマンスレビュー。実績担当やりながら100人近い部下の評価をしなければならない。加えて今週から新入社員のメンター役。職場の悪条件も重なって、心身ボロボロです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

足がパンパン

今日は、新年になって初の休み。
年末年始は計画担当で、とにかくイレギュラー
対応が多く大変でした。50万以上あった未処理
品を15万迄落とす事が出来ました。適正値に戻
した事を評価して欲しいよ、本当に。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

フォローお願いします
taku1daをフォローしましょう
プロフィール

ichitaku

Author:ichitaku
福岡県出身。八幡高校から帯広畜産大学卒。全国を転々としつつ、故郷福岡に定住できると思った矢先に東京に転勤。マイペースで天の邪鬼な男。進歩より安定が好きなのんびり屋。

スポンサー
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
飲料大バーゲン
ドリンクバーゲン会場
お薦め本
人気DVDはこれ
手軽に小遣い稼ぐなら
アフィリエイト・SEO対策
ブログ村参加中
クリックお願いします!
ブログラム
クリック、プリーズ
blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
